東京・大阪、そしてアメリカなど、各店舗でコンセプトも趣も全く違う、その土地に合った店づくりにこだわっている人気のうどん店で、日本の”うどん文化”を作り上げたパイオニア的存在。つるとんたんの総料理長のような立場である安冨部長の発想は、多くの人々を魅了する味と見た目のインパクトが特徴です。
オリジナルのどんぶりでありながら、その開発工程の短さと開発コストの安さ、さらに使い始めたあとの追加発注時に2週間程度で間に合うなど、他の業者で達成できないスピードとコストを評価いただいてます。大きなどんぶりは、どうしても重くなりがちですが、軽さと耐久性(割れにくい)の折り合いをチップレスや焼成時間で工夫をしています。
今後もつるとんたんはお客様からの支持を受け伸び続けて行くと確信しています。どのようなお客様にどのように提供されるのか、想像するのも私たちの楽しみです。品質の高いどんぶりを提供し続けることで、お客様の満足につながる器づくりを続けていきます。
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